カレンダーへのリンク

横浜駅から徒歩5分の
コワーキングスペース&レンタルオフィス

STAYUP YOKOHAMA

STAYUP 横浜

内覧予約・無料体験はこちらから

Stylish
×
Urban
×
BusinessLife

洗練された街横浜で、
最先端の仕事環境を実現した“STAYUP横浜”
コワーキングスペース(シェアオフィス)や
レンタルオフィスを超える
「通いやすさ・居心地の良さ・働きやすさ」が
ここにはあります。

みなとみらい・ベイブリッジを望む最高の眺望

みなとみらい・ベイブリッジを望む最高の眺望。

開放感溢れるオープンスペース。豊富な高機能チェアを取り揃えています。

開放感溢れるオープンスペース。豊富な高機能チェアを取り揃えています。

集中して仕事をしたい方向けに個室ブースも

集中して仕事をしたい方向けに個室ブースも

最大40名のセミナーが開催できるイベントスペース

最大40名のセミナーが開催できるイベントスペース

約30種のフリードリンクでほっと一息!

約30種のフリードリンクでほっと一息!

みなとみらい・ベイブリッジを望む最高の眺望
開放感溢れるオープンスペース。豊富な高機能チェアを取り揃えています。
集中して仕事をしたい方向けに個室ブースも
最大40名のセミナーが開催できるイベントスペース
約30種のフリードリンクでほっと一息!

Floor Map

フロアマップ

{{caption}}

受付カウンター

受付カウンター

応接室

応接室

オープンスペース

オープンスペース

集中ブース

集中ブース

6人用会議室

6人用会議室

4人用会議室

4人用会議室

10名会議室

10名会議室

プライベートオフィス

プライベートオフィス

パーソナルブース

パーソナルブース

イベントスペース

イベントスペース

共有スペース

共有スペース※

ドリンクスペース

ドリンクスペース

※共有スペースの利用可能時間11:00-17:00

Plan

あなたの多様な働き方に
絶妙にフィットします

デスクワーク

オープンスペース1
オープンスペース2 オープンスペース3

オープンスペース(共同使用場所)

セキュリティが万全かつ安定したWi-Fiを導入、月額会員様は印刷などの複合機利用が月1,000枚まで無料。フリードリンク完備のため、ミーティングにも利用しやすいワークスペースです。1時間〜1日単位の都度利用であるドロップインの方も、当オープンスペースをご利用になれます。
オープンスペース1
オープンスペース2 オープンスペース3
デイリー料金
(平日: 8:30-18:00 土日:9:00-18:00)
660
1,100
2,200

※土•日曜日ドロップインを休止する場合がございます。ご利用前にホームのinformation、又は店舗営業カレンダーをご確認ください。

月額料金(税込)
平日
8:30-20:00
土日祝含む
8:30-20:00
24/365プラン
土日祝のみ
9:00-18:00
22,000円/月
30,800円/月
38,500円/月
8,800円/月

パーソナルブース (半個室の専用席)

ローパーティションで区切られた、安価な専用デスクプランです。キャビネットも標準装備。オープンスペース利用料も含まれております。



半個室
利用可能時間

24時間利用可能(年末年始等ビル休業期間を除く)

月額料金(税込)
55,000~円/月

プライベートオフィス(専用個室)

プライベートオフィスは、複数名でも入室できる専用個室です。 オリジナルカスタマイズのご要望もお受けいたします。オープンスペース利用料も含まれております。オプションにて電子錠設置可能。詳しくはお問合せください。

専用個室
利用可能時間

24時間利用可能(年末年始等ビル休業期間を除く)

月額料金(税込)
132,000~円/月

※月額契約時のみ初期費用11,000円/1名がかかります。

※有人営業時間は祝日を除く平日8:30-18:00、土日9:00-18:00となります。

※月額会員の方は藤沢店を無料でご利用いただけます。

※24/365プランでも、年末年始等のビル休業期間は利用不可となります。予めご了承下さい。

※土日祝日にオープンスペースが貸切営業になる場合がございます。事前に店舗営業カレンダーをご確認のうえお問い合わせ下さい。

パーソナルブース・
プライベートオフィス空室情報

座席表
部屋番号
空き状況
月額料金
広さ
座席数
E
空室
¥132,000
4.86㎡
2
H
空室
¥132,000
4.86㎡
2

各月額プランの料金に含まれるサービス

印刷
月1,000枚まで印刷無料

高性能なオフィス複合機を2台完備。月1,000枚まで無料でコピー・印刷をご利用いただけます。

ドロップイン・登記・バーチャルオフィス利用者除く

チラシ印刷等の大量印刷は別途ご相談下さい。

PC関連機器貸出
PC関連機器貸出

パソコン、液晶モニター、各種接続ケーブル、スマホ充電器など無料でお貸し出しいたします。

キャンペーン中につきビジネスフォンもお客様のデスクに無償設置いたします。

FREE-Wi-Fi
FREE-Wi-Fi

高セキュリティで安心の無料高速Wi-Fiが利用できます。 お客様にとっての「快適」をご提供します。

オフィス家具
オフィス家具

オフィスコム株式会社のおしゃれなデスク・チェア・キャビネットなどをお客様のお部屋に設置します。

キャンペーンのモニターアームとディスプレイも含まれます。

コンシェルジュ常駐
コンシェルジュ常駐

受付や荷物の⼀時預かり、社員様の出退勤履歴他、何かございましたらお気軽にお申し付けください。

ITサポート
ITサポート

NWやプリントアウト等各種設定、PC周りのことでご相談がありましたら何なりとお申し付けください。

	フリードリンクサービス
フリードリンクサービス

温かいドリンク・冷たいドリンクなど約30種のドリンクを取り揃えております。 カフェスペースでは、日替わりで厳選豆のコーヒーもご自由にお飲みいただけます。

文具貸出
文具貸出

ハサミ、テープやペンなど各種文具を取り揃えております。

追加オプション
  • 会議室
  • 専用ロッカー
  • 文書作成
  • 電話番号取得
  • Myコンシェル
  • ドキュメント作成
  • イベントスペース利用
  • プライベートスペース利用
  • 各種ITサービス
  • 郵便発送代行
  • 法人登記

お客様のご要望に応じて無償・有償サービスを多数ご用意させていただいております。詳しくはお問い合わせください。

提携企業による最新のオフィス機器をご利用いただけます!

40種類以上の高機能オフィスチェアのショールームとしてもご利用いただけます。
実際にお試しいただき購入することも可能です!
(ご提供:オフィスコム株式会社様)

デスク・チェア

日頃お使いいただいているSuica等交通系ICカードをそのまま入退室の鍵としてお使いいただけるスマートロックを導入しています。
(ご提供:株式会社アート様)

スマートロック

お貸し出しできるPCは購入も可能です。
性能を実機で確かめながらご検討いただけます。
(ご提供:株式会社マウスコンピュータ様)

マウスコンピュータのパソコン

オープンスペース内にある集中ルームには高性能の「FRONTIER」ゲーミングPCを設置!なんと購入も可能です!
(ご提供:インバースネット株式会社様)

ゲーミングPC
内覧予約・無料体験はこちらから

会議・イベント

4人ミーティングルーム

4人ミーティングルーム
(会議室)

ホワイトボード・40インチのモニターを完備した4名用会議室。二重ガラスを設置しているため防音性はバッチリで、Youtubeや商品紹介などの動画撮影にも最適な環境です。ブラインド・空気清浄機・各種ケーブルなど、会議に必要なあらゆる備品も取り揃えております。

6人ミーティングルーム

6人ミーティングルーム
(会議室)

60インチの大型液晶モニター・ホワイトボードを完備した6名用会議室。4名会議室同様に、会議に必要なあらゆる設備・備品を取り揃えていす。高級感漂う広々とした空間は、大事なビジネスの商談やセミナー配信などにもピッタリです。

イベントスペース

イベントスペース

オープンスペースのオフィス家具を移動させ、最大40名までのセミナーが開催できるスペースをご用意できます。100インチの大型スクリーンと、明るさ4,000ルーメンのプロジェクターを完備。素晴らしいセミナーができる環境をお届けします。

利用料金(税込)

4人ミーティングルーム
6人ミーティングルーム
イベントスペース
1時間あたり利用料金※1
1,650
2,200
22,000 円※2
1日あたり利用料金(9:00-18:00)
14,850
19,800
187,000
4人ミーティングルーム
1時間あたり利用料金※1
1日あたり利用料金
(9:00-18:00)
1,650円/月
14,850円/月
6人ミーティングルーム
1時間あたり利用料金※1
1日あたり利用料金
(9:00-18:00)
2,200円/月
19,800円/月
イベントスペース
1時間あたり利用料金※1
1日あたり利用料金
(9:00-18:00)
22,000円/月※2
187,000円/月

※1:ドロップイン・月額会員様もご利用いただけます。(月額会員の方は1時間につき550円の特別割引が適用されます)

※2:イベントスペースは3時間からのご利用をお願いしております。ご利用日時のご相談随時受付中。

※完全予約制になります。

※時間外のご利用は、早朝・夜間料金が加算されます。

内覧予約・無料体験はこちらから

登記&バーチャルオフィス

登記・郵便受取・電話番号発行ももちろん可能。法人やフリーランスの創業初期に最適です。

利用料金(税込)・プラン別比較

スタンダードプラン
リッチプラン
プレミアムプラン
プランの特徴
会社住所のみが必要で、リアルな場所は不要な方向け ※定員到達のため、受付停止中※
ワークスペース・会議室を
利用したい方向け
ワークスペースを積極的に
利用したい方向け
月額料金
4,950円/月
9,350円/月
12,980円/月
登記
郵便受け取り&転送
●※実費転送
●※実費転送
●※無料転送(隔週金曜)
電話番号開設(無料)
ワークスペース利用
1時間660円、1日2,200円
月1回無料
月4回無料
スタンダードプラン

会社住所のみが必要で、
リアルな場所は不要な方向け
※定員到達のため、受付停止中※

月額料金
登記
郵便受取&転送
電話番号開設(無料)
ワークスペース利用
4,950円/月
●※実費転送
1時間660円、
1日2,200円
リッチプラン

ワークスペース・会議室を
利用したい方向け

月額料金
登記
郵便受取&転送
電話番号開設(無料)
ワークスペース利用
9,350円/月
●※実費転送
月1回無料
プレミアムプラン

ワークスペースを積極的に
利用したい方向け

月額料金
登記
郵便受取&転送
電話番号開設(無料)
ワークスペース利用
12,980円/月
●※無料転送
(隔週金曜)
月4回無料

※月額会員の方は会議室利用特別割引適用!(1時間550円割引)

バーチャルオフィス限定!特別キャンペーン中

Flow

お問い合わせ・内覧予約

お問合せフォーム・お電話より随時受付しております。内覧ご希望の日時をお伝えください。 また、当日ご予約なしでの内覧も受付けておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

オフィスを内覧する

専任の担当者が、ご希望の内容に合わせたスペース・プランを紹介いたします。周辺環境・近隣施設・駅までの道のりなど、気になる点があれば遠慮なくお尋ね下さい。

お見積り・お申込み

ご希望のスペース・プランが決まりましたら、担当者までお申し付け下さい。お申込みの際は、当フローチャート下部に記載のある「審査に必要な書類」をご用意いただき、入居審査申込書に必要事項をご記入いただきます。 お申込み後は、最短翌日からご入居いただけます。
※郵送・FAXでのご対応も可能です。
※法人登記をご希望の方は別途お問い合わせください。

ご契約

ご来店いただき、契約内容のご説明及び契約を行います。その際に入会事務手数料及び、初月の月額利用料をお支払いいただきます。銀行振込みにて契約日以前にお支払いを済ませた方は、その入金明細書をご持参ください。

利用開始

カードキーのお渡し後、ご利用開始となります。

ご契約時にご用意していただくもの

入会時の初期費用

  • ・入会事務手数料
  • ・月額利用料

申込審査に必要な書類

[法人契約の場合]

  • 会社案内またはHPのURL
  • 利用申込書
  • ※別途、登記簿謄本(3ヶ月以内)、印鑑証明書(3ヶ月以内)が必要になる場合があります。

[個人契約の場合]

  • 利用申込書
  • 運転免許証他身分を証明できるもの
  • ※事業内容を証明できるものを提示していただく場合があります。

Access

〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア14階

電話番号: 0120-881-778
有人営業時間: 平日 8:30-18:00
        土日 9:00-18:00
※その他営業時間は無人営業となります。

最寄り駅 JR・京急・私鉄各線 横浜駅「きた東口」より徒歩約6分

お車でお越しの場合は、当ビル地下に時間貸し駐車場がございます。

Calendar

© 2022 stayup2022test